インナーを徹底比較し厳選!

洗濯は手洗いしています。本当に不思議でなりません。通常Mでこちらのお品もM購入。

3月27日 おすすめ♪

2017年03月27日 ランキング上位商品↑

インナー訳あり シルク インナー 半袖 V衿  海外向け

詳しくはこちら b y 楽 天

短めのTシャツとかだと出てしまいます。でもその難点を覆うほど使用感がいいので我慢します(笑)。シルクの肌着は初めてなのですが!汗をかいた時にその実力がわかりますね。他の半袖もものより、よーく見ると少し厚みがあるかな?商品のサイズ、実際日本人が着用したときの感じ、日本向け製品との違いなどがわかりやすく説明されていると、買うときに悩まなくて済むかなぁ…と思いました。最近なんとなく肌が弱ってきたような気がするので肌の負担が少なそうなシルクの肌着を購入してみました。今回とても良いお買い物ができました。加えて汗の臭いも他の生地の時より気にならないです。爪とか引っ掛けてしまいそうでちょっと怖いです。化繊や、夏場では綿の肌着ですら汗をかくと張り付くような感じがあったりしてとても不快な気持ちになるのですが、こちらはそれがありません。袖がちょっと長いのが難点でしょうか。。乾きが早いので、夜洗えば次の日には着れます。これを着たらもう化繊のものは着れません。生地の感じですが綿の物と異なりインナー用シルクなので一枚だと透けてしまいます。ただこれ以上厚いともたついてしまうのでインナーとしては最適な厚さだと思います。汗で湿っているはずなのに不快感がないんです。サイズ感もとてもよく!着ていてとにかく気持ちいいです。生地はかなり薄いです。ありがとうございました。Vネックの幅も狭いので!広めの襟ぐりのものだと確実に見えます…。冬になると乾燥して化繊の物だと痒くなってしまうのですがこれは大丈夫でした。